好きなもの2つ

わたしのブログって食べ物ネタ多い?・・・ですよね

今日も食べ物ネタでゴメンなさ~い

前にもお話しましたが。。。

白いご飯よりパンが好きなわたし。。。

美味しいパン屋さんを探すのも大好き♪

最近おすすめはPain du Marcheさんのパン

ここの天然酵母の食パンが大好き^▽^

シンプルでもっちりで軽~く焼いてバターで食べるのが大好き

お近くの人はぜひ食べて~                   Pain du Marche 
                                    パン・ドゥ・マルシェさん
                                       草津市追分町
                                   セカンドハウスさんの側です。  

c0189903_1751185.jpg

午後からは、お友達のSちゃんにもらっていたリンゴがたくさんあったので

久しぶりにアップルパイを焼きました^^

果物嫌いのお姉ちゃんもこれなら食べれるよう・・・

焼きたて置いていたら。。。妹ちゃんとこんなにぃぃぃ><

最近忙しいと・・言い訳でデザート作りしてなかったけど

好きなもの作ってる時間はたのしいですぅ♪

パンとケーキ好きなわたし。。。

まだ独身のころ、お父さんがよく仕事帰りにいろんなケーキ屋さんのケーキを

たくさん買って帰ってくれてたな~って思い出します。。。

今でも実家に帰ったら必ず買ってくれるの~うれしいですね
      
10何年前に滋賀にお嫁に来たときケーキ屋さんもパン屋さんもなく

すごくショックで ほんとにホームシックにかかりそうでした・・・

が、今では素敵なお店がたくさんできて

しあわせ~。。。*^^*   
c0189903_1729499.jpg

                                     olive
[PR]
by loveolive | 2009-02-27 18:23 | 好きなもの
<< 考え中・・・ 美味! >>