ファイナルモギトリセール。。。

c0189903_751463.jpg

前日にたくさん雨が降ったので、1日目は風はあったものの いいお天気で^^

でも・・・この季節、あっちこっちから『はっ~くしゅん』『ヒッ!クシュン』『バクション!』

いろいろなクシャミが聞こえて^^  って言う私も鼻ズルズル目カユカユで・・;~;

花粉症デビューのよう。。 汗汗    

 でもしっかり楽しんできましたよ♪

たくさんの方とお喋りでき、blog見てるよって声かけていただいたり^^

楽しい時間がすごせて幸せな1日でした。。。
                              ありがとうございました。。。
c0189903_822556.jpg
   
おまけ  み○Oち♪  あのお目目最高!! みれば見るほどよく似てるわ^^
 次ぎ出会うときは忘れずに取り置きしとくのでゴメンね。。。
                                     olive



 
[PR]
by loveolive | 2009-03-08 08:25 | イベント
<< ちょこっとお買い物 輝いてます。。。 >>