山の上のcottageへ。。。

ステンド作家さんのyoshiokaさん邸のcottageのお披露目会に行ってきました♪

もう素敵ですよぉぉぉ!!!ここがアトリエなんです~どんどん素敵な作品生まれそう。。。
c0189903_2229385.jpg

入り口。。
c0189903_22285737.jpg

もうずっと籠ってたぁい。。。ちょっとイライラしたり嫌な事があってもこのcottageに入ったら自然と笑顔に戻るんでしょうね。。。なんだかニヤケタyoshiokaさんの顔が浮かぶ・・・
c0189903_22295924.jpg

お家のリビングからcottageが見えて、大きなタスカニーレースも素敵♪
お家にいる子供たちからもお母さんのお仕事姿がみれるのは良いですよね。
  お仕事モードスイッチONですよ!! 
c0189903_2230254.jpg

最後も名残惜しく。。。
c0189903_22304585.jpg

お披露目会を開いてくれたyoshiokaさん ありがとう^^ 

いつものゆるゆるメンバー 怖~い話しから、子供たちの話、いろんな話し楽しい1日^^♪

 癒し場所がまた増えたぁぁ~^▽^                     olive
[PR]
by loveolive | 2009-03-13 23:15 | おでかけ
<< イス 好きなんだ~ >>