名古屋へ。。

いつももぎとりに来てくれていたnちゃんのとこまで

遊びに行ってきました^^

市内のとあるビル。ビル全部アンティークshopなとこや           

高架下のアンティークshop・・・色々案内してもらいました^^
c0189903_2354485.jpg

今日見つけたのは右の隅っこに写ってるカゴ

さぁ~なに入れようかな。。。
c0189903_2365156.jpg

nちゃんとは下の娘が幼稚園のときのママ友で

雑貨好きなことから仲良くなり、でも1ヶ月後に転勤が決まりお別れ><。。。

いろんなお店めぐりしたのが懐かしいわ。。。

yoshimiさんのshopもnちゃんが見つけて教えてくれ

引越しの日に引越しの方はパパさんにまかせ一緒に行ったんじゃなかったかな・・・?

たった1ヶ月と少ししか近くにいなかったのに、

ず~っと前からず~っと知ってる感じ。。。

                        olive
[PR]
by loveolive | 2009-04-03 23:50 | おでかけ
<< 春休み最終。。。 民族大移動・・・ >>