好きなものにかこまれて。。。

今日はkaoさんのイベントに行ってきました^^

朝からディスプレイして好きなものに囲まれ癒され・・・。

OPENの時間を迎えると・・・。

すごいたくさんの人が来てくださり、

レジにいた私を含め4人はずっと下向いたまま・・・。

流れ作業のように・・・

チラッと顔を上げると・・・すごいレジの列が・・・。

もういっぱい、いっぱいで・・・汗汗 余裕がなくごめんなさいm__m

でもすごく楽しかったぁ。。また皆で楽しくやりたいなぁぁぁ

Kaoさんありがとうね^^。

 *またカメラを忘れ・・・こちらから様子をどうぞ
                             olive
[PR]
by loveolive | 2009-04-17 23:18 | イベント
<< 終わった^▽^ 元気の源 >>