楽しかった。。

今回はkannaちゃんに作品を早めに預けてたので

朝行ったときにはすてきに飾ってくれていました。。。

すごいですkannaちゃん♪
c0189903_21543393.jpg

yoshiokaさんもすてきに自作のガラスの上にならべられ。。。
c0189903_21552451.jpg

しず先生のリースもとってもすてきに
c0189903_21562763.jpg

yoshimiさんのレースもいつも素敵で・・・?

あれれ???みほさん!覗かない(笑)
c0189903_215797.jpg

ここの空間が大好き。。。
c0189903_2158323.jpg

今日もたくさんのスタッフ~と楽しい時間過ごせたこと

幸せに思います。。。 皆さんありがとうございました

kannaちゃん 外でのお手伝いのパパさんお世話になりました、ありがとうございました。
                                    olive


                               
[PR]
by loveolive | 2009-04-26 22:13 | イベント
<< いいところだぁ^^ 新作^^; >>