神戸へ。。

今日はゆる~いメンバーと神戸散策ツアーへ

昨日Kannaちゃんに「この時間の新快速に乗ってきてね」って

言ってたのに・・・今朝駅から

『oliveちゃんの教えてくれた電車、今日は取り止めだって・・・』とkannaちゃんから。

???何?どういう事???今日はって??昨日はあって、今日はないの???

駅員さんに聞きにいったら、駅員さんも

最初は『え?とまりますよ。 あっ!今日はその電車、手前の駅で折り返してるんで

○○駅からは次の新快速で来てもらって下さい』・・・と。

いきなり出発からkannaちゃんdayで・・・。

なんとか神戸到着♪

まずは腹ごしらえ^^ 

駅からすぐのTHE PREMIUMへ

たくさんのお料理を食べたあとのデザート~

しあわせ。。。こんなに食べたんだ・・・。
c0189903_22272760.jpg

ゆっくりもしていられないので、早速出発~~

1番最初はLE GRENIERさんへ
c0189903_236769.jpg

店内もものすごく素的なお店で、シンプルな電気よかった~。

その後も散策はまだまだ続きますが・・・。後日。

帰り、電車の時間1分前、

皆大急ぎで改札抜け、ホームまで走る走る~

飛び乗ろうかって思ったとき、あれ・・・???

一人たりないよ???えぇぇーー??迷子???

子供ちゃんのお迎えのあるみほっちだけ無事乗って、お別れを。

その間みんな迷子ちゃん(kannaちゃん)探しに。

結局改札に入れなかったkannaちゃん。。。

ほんとに珍道中ってこんなこと(笑)

朝一から帰りまで楽しませていただきましたよkannaちゃん。
       
                                  olive
[PR]
by loveolive | 2009-06-19 23:42 | おでかけ
<< 神戸つづき。。 不思議・・・?? >>