今日と明日です。

             *****イベントのお知らせ*****          
                 Petit Pieceさんにて

                7月14日(火)・15日(水)
                  10:30~16:00
                  CORABO SHOP
c0189903_1311821.jpg

petit pieceさんより画像お借りしました。。。

今日はいろいろ用事があり、朝搬入だけしてきました。

名残惜しく・・・。明日朝からお邪魔しにいきます♪

今日の用事・・・。あと残ってるのは3者懇・・・・・・・・・・・・・・・。

大嫌いな学校に行くのは非常にブルー・・・。

入学式以来の中学校・・・。

入ったばかりなのに3者懇って・・・。

『のんびり行きましょうよ~』って先生に言ってしまいそう。。。汗

絶対忘れないで来てよ!!っと今朝何度も娘に念押され

実は前科がありまして・・・ すっかり忘れてしまってて@~@;

きっといらんこと言うたらまた怒られるだろうな~笑

でもこんなコトでも考えないとますますブルーになる=3
                           olive
[PR]
by loveolive | 2009-07-14 13:35 | イベント
<< 朝からアゴ痛いって ギリギリです・・・。 >>