朝からアゴ痛いって

イベント2日目!

久々にイベントの参加で、お仕事に行ったのか・・・

お買い物に行ったのか・・・。

kaoさんの新作のスカートも丈長で注文できたし^^

yoshimiさんのアンティークのペチスカートもリメイクお願いできたし^^

出来上がるのが楽しみ。。。

イベントはと言うと・・・

久々のイベントって言うのもあり、喋る喋る 笑

yoshiokaさんにいたっては、辛口トーク炸裂で 爆爆

kaoさんとのやりとり、最高でした! 

あんな間近で真顔で言うyoshiokaさんの『ぜんぜん!』・・・

あのドン引きのkaoさんの表情  今日の1番美味しい場面私1人逃しませんでしたよ。
c0189903_23201316.jpg

ん~! 1番じゃなかった^~^・・・。

実は今日の大目玉はコレ↓      (写真期間限定の可能性あり)
写真は期限切れ~
さ~て誰でしょ                      ごめんなさ~~~~い。。。

先に謝っとこ。。。汗汗  

みほっち♪ どう?お熱下がりそうでしょ  笑いすぎて上がったり?

これでご挨拶だし しかも私物だし

こんなお茶目なところ大好き♪                   olive
[PR]
by loveolive | 2009-07-15 23:46 | イベント
<< ジャージャー麺 今日と明日です。 >>