昨日は

SPICEのアヤちゃん、Nagomiさんが滋賀に遊びに。。。
c0189903_11305559.jpg

小屋巡りツアー一緒させてもらいました~♪

yoshimiさんのとこから、kannaちゃんのお店へ。。。

お花屋さんのNagomiさんがお庭を見てたら

kannaちゃん、『目つぶって通って~・・・』って

ムリムリ、可愛いしじっくりと。。。

その後ランチしに琵琶湖沿いのシェヘラザードヘ
c0189903_1131323.jpg

ここでマムさんご夫婦と合流♪  7人で賑やかランチを

この前のマリーさんのとこにもマムパパさん行きたかったらしいの。

女の子の中にいてても自然で。。。夫婦で好きなことが同じって良いですね。

その後はマムさんのお家へ!!  ここで辛口yoさん合流~

初めてのマム邸  すごい!!!!  

皆で一斉に撮影会(笑)
c0189903_11314934.jpg

自分たちで手が加えられたお家は可愛い~

玄関周りにはたくさんの多肉ちゃん。
c0189903_11324114.jpg

マムさん曰く『ほったらかし』らしい・・・

デッキもマムさんの自信作。基礎からってすごいです。

まだまだ変わっていきそうで、またお邪魔したい。。。
c0189903_11333274.jpg

その後はメゾンローズさんへ

ほんとはここでお茶する予定だったんだけど

お腹がいっぱいで・・・汗  お土産にするとに。。。
c0189903_11345880.jpg

kannaちゃんはここでtime out お母さん業に。

最後はyoshiokaさんのアトリエへ

お仕事中のステンドが机に、可愛いガラスがはいってたなぁ~
c0189903_11352030.jpg

琵琶湖半周小屋巡りツアー、とっても楽しいツアーでした。

次はNagomiさんの奈良ツアーと

アヤちゃんのお店が完成したら和歌山ツアー楽しみです♪
                                       olive
[PR]
by loveolive | 2009-07-30 12:18 | おでかけ
<< 早朝から。。。 今日も♪ >>