京都へ

今日は朝からお出かけ

お出かけする日は朝から仕事がはかどる、はかどる。

車でビュ~ンとあるところへ。。。

1時間くらい中で物色^^

お会計の時・・・くくくっ^^

yoshimiさんたらすご~い大金持って来てて・・・笑笑

100,000,000円@<@;

このネタはイベントのときにyoshimiさんより伝授してもらってくださいませ。

こんな可愛い子get!
c0189903_21332115.jpg

それからまた車でビュ~ンと向かった先は・・・ロングヒル。

 daysさん・・・残念なことにお休み   

ランチはロングヒル内のKATEMAOさんへ

中に入ったら可愛いの~

窓枠のベビーピンクがたまらなく可愛い。。。

お料理も美味しかった~

ジンジャーエールもレモネードも自家製

もちろんレモネード。

また行きたいお店が増えました^^v  
c0189903_2134054.jpg

その後は中川ちんのお宝houseへ

ここでも目がキョロキョロ

何もかもアンティーク。。。 

中川ちんまたレコード聞かせてくださいね
                                      olive
[PR]
by loveolive | 2009-10-09 22:35 | おでかけ
<< 革とアンティークレース 手作り。 >>