ありがとうございました。。。

mirakuichi
お天気に恵まれ無事に終わりました
足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました。
c0189903_23131887.jpg

秋の篠山、黒豆コロッケ、黒豆アイス、黒豆プリン。。。
美味しいものたくさんいただきました^▽^
主催者の茜のオーナー、とっても気さくな方で
いきなりイタズラも仕掛け大爆笑!!
ゆる~い感じでお客さんともみんなともゆっくりお喋りでき楽しかった。。。
c0189903_233439100.jpg

1日目は滋賀からのMUMさん、kaoさんが事故渋滞に巻き込まれ
遠い中さらに何時間もかけてきてくださり本当にありがとうございました。。。

2日目予定を変更して来て下さったyoshimiさん
2日間出店してくださったArea+2のmakiちゃん、小田先生
ありがとうございました。 
感謝感謝です*^^*  

いつも妹がお世話になってるBlueBirdさん Koto No Haさん
le cielさんありがとうございました。
楽しかったです^^            

さて!次は10月31日はあいとうマーガレットステーションで
あいとうロピスが開催されます。
*****10月31日(土)*****
9:30~ あいとうロピス
yoshiminn cottageさん、petit peaceさん
&poumeさん ステンドのyoさんと一緒に参加します。
また新作もUPしていきますね。        
                                 olive
[PR]
by loveolive | 2009-10-18 23:52 | イベント
<< ありがと。。。 準備万端! >>