ROZYさんへ

近鉄八尾駅にできたROZYさんへ。。。 滋賀から電車で・・・

何も考えず八尾駅で調べていったら。。。

(笑)JR八尾駅に・・・

東口?西武?なにもありません><。。  早く出発してて良かったぁ~^^

バスで近鉄八尾駅まで^^;  着いて歩くこと数分。。。

見えてきた見えてきた、0(^0^)0

c0189903_19452790.jpgここです 可愛すぎ~♪

横側にはテラス席もあって。。。

って写真撮ろうと思ったら・・・あちゃ~カメラ忘れたよ><;

携帯で必死に撮るもののう~ん。今回は階段編ってことで(笑)

お店の中に入ると路地です。

お家がたくさん連なってて、中なのに路地??みたいな。

おトイレも可愛いの 狭いところを入っていく感じ、

前に置いてあったグリーンのタテがなかったら

もっと雰囲気でて良かったかも。
c0189903_19455145.jpg
この階段みて~いいよね~こんな階段。。。

ここを上がっていくと中二階に^^

身長167の私にピッタリだけど奥のほうは

マリーさんサイズ^^ 
c0189903_19461326.jpg

ここの中二階から下を見るとますますROZY~路地~

小さい村の田舎って感じが好き(見る人によって感じ方は違うのかな?)

古~い素朴な感じで十分。。。 裸電球だけでも十分雰囲気でますよね~

夜も素敵みたいですよ。。。お近くの方はぜひ夜も~
c0189903_19465088.jpg
帰りはCHELSEA GARDEN TEAさんのNICKさんに

最寄の駅まで送っていただく前に

お店に~お邪魔してきました

住宅街の1角にこんな紅茶屋さん良すぎです(^▽’)♪

ま○○さんおすすめのブラックプリンスを。。。

ミルクteaにぴったりだそう^^明日のお茶timeが楽しみ~


 
[PR]
by loveolive | 2009-11-04 21:47 | おでかけ
<< イベントのお知らせ。。。 寒すぎ~ >>