お知らせ

c0189903_0221850.jpg少しのご無沙汰です。

気がつけば12月。。。

早いですね・・・

元気にしています。。。

12月最後のイベント 

&paumeさん主催のイベントが大津のPARCOで開催されます

詳しい内容は&paumeさんのblogよりお借りしました。

★★★イベント案内★★★

12月12、13日(土日)

大津PARCO 3Fにて2日間限定ショップをさせて頂きます。
今年最後なので、雑貨類はセールに致します~
お洋服類、服飾小物は新作を含め、
沢山ご用意できると思いますのでお楽しみにしていて下さい!


参加して下さるアンティークショップさんや
ハンドメイド作家さん

~アンティークショップ~ 
yoshimin cottageさん
petit pieceさん

~ハンドメイド作家~
olive
ki*raさん
hitoriさん

きっとkaoさんのこと可愛いクリスマス雰囲気いっぱいの

コーナーができあがると思います。。。

今から楽しみですね。
[PR]
by loveolive | 2009-12-03 00:37 | イベント
<< お知らせ お知らせ。。。 >>