人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストールいろいろ。。。

ストールいろいろ。。。_c0189903_2221691.jpgストールいろいろ

届いています。。。

革×布でとってもかっこいいストールになっていますよ

幅も長さもたっぷりなので

巻き方いろいろ首にも肩にも・・・楽しめます。
ストールいろいろ。。。_c0189903_2224211.jpg

お洋服に合わせて何本か持っておくと

便利ですよね。
ストールいろいろ。。。_c0189903_2231839.jpg
これで一気にオサレさんに♪

布の種類まだまだありますので

週末はぜひPARCOへ~(CMみたい・・・汗)

いつもオサレな&poumeのkaoさんと

賑やかな仲間たちでお待ちしていますね。。。

kaoさんのblogより・・・

★★★イベント案内★★★

12月12、13日(土日)

大津PARCO 3Fにて2日間限定ショップをさせて頂きます。
今年最後なので、雑貨類はセールに致します~
お洋服類、服飾小物は新作を含め、
沢山ご用意できると思いますのでお楽しみにしていて下さい!
by loveolive | 2009-12-09 22:39 | nunomono
<< 今どき・・・ お知らせ >>