終わりました。。。

c0189903_23375266.jpg2日間の期間限定イベント。。。

初日しかお手伝いに行けませんでしたが

もう初日は朝からバーゲン会場かと思うような

すごい勢いで・・・そりゃそうですよ、

ほとんど一点物に近いものばかり

私もまだゆっくり見てない~~って思いながら

レジの横で必死に袋詰めしておりました^^;

来てくださったお客さんもおっしゃってましたが

ギュって詰まってるので何か見落としてないか、

もう一回見て来ます!

そう、こんなとこにもこんなんある~みたいな・・・

宝さがしみたい♪

 今年のイベントはこれで終わり。

来てくださった皆様ありがとうございました。

kaoさんお誘いありがとうございました。。。

また来年早速楽しいイベントがありますので・・・

お楽しみに♪

 

 
[PR]
by loveolive | 2009-12-13 23:59 | イベント
<< ふゆ♪ 今どき・・・ >>