雨だけど

c0189903_22445011.jpgモギトリファイナル

久々のモギトリのせいか?

行く車中から盛り上がって、

園部で降りないとあかんのに

一緒に行ったyoさんと、

お喋りに夢中で園部手前で

「どこで降りるんやった?」

「園部?」

「ちゃうよな?」

「うん、あんな出口ちゃうかったよな」

・・・どこから来るのかこの自信/~\;

結局朝の貴重な時間終点の丹波まで行くことになり(笑)

でも、おかげで丹波ってこんなに近いんや~ってこともわかったし

良かったのか。。。朝からこんな調子^^

・・・で、モギトリは

雨だったけど

ぬかるんでドロドロやったけど

毒yoさんも

m~さんにタメな妹にはチョッと・・汗汗

みほっちの連絡して~も

近江商人なyoshimiさんも

空気読めない私も

mちゃんのやっぱり置き土産話も

m~さんのお袖の秘密も

Kちゃんのゴミだしも?も

やっぱり楽しくて楽しくって

もうこんなイベントがなくなるのは 

寂しいけど

きっと楽しいことが待ってるはず♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
c0189903_22451057.jpg
今日の特ダネ

も、さんの波乗り? 

地ならししてくれてるんだけど

とても楽しそう♪

片手放ししてくれるかと(チョッとバランス崩すかって意味もこめて)

「も、さ~ん」って手を振ってみたけど

今ケガしたらあかんってわかってたみたい

も、さんの満面の笑みでお返しいただいた。

最後まで楽しかった~

今日お会いしました皆様

yumemi の皆様ありがとうございました。
[PR]
by loveolive | 2010-03-06 23:49 | イベント
<< またまた モギトリですよ >>