淡路花博

先週から始まってる 淡路の花博。。。

昨年埼玉の西武ドームで開かれていた国バラで

初めて念願のyumemiの村を見た私。。。

電車から降りて村の一部が見えた瞬間の感動。。。

いったい自分がどこにいるのか分からなくなるあの場所。

夢なのか現実なのか。。。

そんな場所が埼玉まで行かなくてもー

淡路で見れるのは♪♪♪

車運転できない人もパパさんが連れて行ってくれな~い人も

夢はありますよ~

電車でも三宮から、舞子から淡路行きのバスが出てるそうですよ。

5月30日まで開催されてますので^0^

みんなで行きましょ~詳しくはこちら

今週は日曜日に淡路に行かれるということなので

昨日yoshimiさんにサンキャッチャーお願いしてきました^^

3週間ほど子供たちの習い事の予定に振り回され

学校が始まったらこっそり平日に行こうかと思っています。。。

またあの感動を味わいに。。。
[PR]
by loveolive | 2010-03-26 23:35 | イベント
<< ・・・ またまた >>