人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育ってる

育ってる_c0189903_2337758.jpg土曜日は妹ちゃんの小学校最後の運動会でした

お天気も例年みたいに暑くなくよかったぁ~
 
『100m 1位になったら犬かって~』の言葉に

『うぅ~ん』って気安く返事してしまった私達。

必死でゴールに向かってくる娘はなんと1位でした

大喜びするも・・・どうするんだ約束って頭の中でめぐる。

まぁそれはゆっくり家族会議。なんせお姉ちゃんは大の動物嫌い・・・。


昼からは応援団長に変わり

応援団の女の子たちがチームを引っ張る
          
必死で下級生たちを応援する姿。。。
            かっこよかった~

最後の組体も

先生から聞くと毎日お昼休みに練習したという倒立

本番で一発成功!! すべての技どの子も一生懸命で

それに最後に一人一人挨拶していく姿感動でした。


幼稚園の卒園のときにもう毎日手をつないで

歩いて行けないいんだ・・・

ってすごく悲しい気持ちになったことを思い出し

もうこんなに成長したんだなと感じた1日でした。
by loveolive | 2010-09-29 00:17
<< おいしい秋 お守り >>