おたのしみ

c0189903_10354162.jpg忘年会のときに話題になったらいおんさんのフグの会へ
イベント続きで忙しい中、尼崎からま○○さんとみほっち♪
チーム滋賀からはkannaちゃん、yoさん、わたし
c0189903_10355815.jpg季節のコースがいただけるお店で今月はフグ
てっさ、焼きフグ、てっちりそして雑炊
ほかに前菜、椀物、デザート





c0189903_10362692.jpg
ま○○さんは可愛そうに歯の治療のため尼崎→滋賀→西明石→尼崎と
1時間ほどの滞在で西明石へと焼きフグ1つ残して
time over・・・。

c0189903_10364368.jpg
ランチの後はお勧めのパン屋さんへ
天然酵母の食パンgetしに♪
そして。。。yoshimiさんの‘yoshimi cafe’へ
みんなで被り物にチャレンジ
みんな似合ってたよ~
私はあまりに酷くて見せれなかったわ・・・汗
それにしても楽しかったぁ
yoさん、ま○○さん~来月は持ち寄りランチで集合!!だよ
[PR]
by loveolive | 2011-01-29 11:14 | おでかけ
<< 散策 パン♪ >>