まとめて

夏休みから解放され自由に飛び回ってたら
9月も明日で終わりやん・・・。
11月末から始まるイベントの準備もちょこちょこ始めてます
ご報告は後ほど。。。

さて9月は名古屋、大阪、篠山とぶらりしていました。
篠山はずっと行きたかった玉木新雌さんへ
c0189903_2258592.jpg
すごい沢山のshawl
その中から自分に合うのをget

そしてもう1つ行きたかったハクトヤさんへ
ここは1時間以上お邪魔していたにもかかわらず・・・
画像がないのです><
すっかりくつろぎすぎてしまうほど
いいところ。。。

店主のichinoseさんはsaoから聞いてはいたんだけど
想像以上に素敵な人で しかもパワフル
まだまだ回りきれてないので2回目の篠山も近いうちに。。。
ハクトヤさんは外せないな。
[PR]
by loveolive | 2011-09-29 22:48 | おでかけ
<< ボート シマ >>