ボート

c0189903_2336249.jpg
十三参りへ 
春休みにほんとなら行かないといけないのに
休みやし多いかな~と延ばし
夏は暑いしムリよな~と延ばし
延ばし延ばししてたら誕生日前に・・・汗
なんとか行ってきました^^

そしてお決まりのボートへ
パパさんと三人で仲良く乗ってました♪

そして私は今日。。。
瀬田川で初ボート
「キャッチ、ソォー」の声にあわせてナックル漕いでました
引退した娘の学年の母たちで盛り上がり
練習して大会に出よう!ってことになって・・・。
今日は1回目の練習日
1時間漕いだんだけど色んなとこが痛い><
でも水面をキャッチする音
風の音
自然をたっぷり感じることができて楽しいぃ
1年後大会出れるかあ
[PR]
by loveolive | 2011-10-04 00:07 | おでかけ
<< 手作り まとめて >>