・・・。

c0189903_12342777.jpgまたまたまた・・・お友達と篠山へ~

この日はハクトヤさんがお休みだったので

白椿さんへ行ってきました

お昼まで知り合いのお家で串カツをよばれ

100本くらい揚げたかな・・・。

なのに、家の中は油臭くないし、油も全然汚れてない・・・

魔法の油での串カツ

ウチでも早速♪♪やってみよぅ^^

話しは戻って

白椿さんではちょこちょことお台所で使えるものを購入

マクロビ風なお料理教室に参加したり

器用なお友達に教えてもらったり

パン粉ね機も買いなおし、そのお陰でパンを焼く機会が増え

それに合うジャムつくりなどなど

台所に立つ時間が増え狭い台所なのに

欲しいものがいっぱい

でも、本当にいるものいらないもの考えて買わないとダメですね
[PR]
by loveolive | 2011-12-21 12:50 | おでかけ
<< ありがとう 奈良へ >>