カテゴリ:未分類( 168 )

新たに

放置状態・・・^^;

ようやく我が家にも春がきた。。。
受験も終わり春から高校生に^^

良かった良かった

私はと言うと新しいパン教室にうつり
素敵な先生にめぐり合え
お料理なんかも教えてもらってます

あとは月に3回ほど支所などで
ちっちゃな講演をしています
子どものいるお母さんには
ぜひぜひ聞いて欲しいお話です。。。

気になるかたはコメントのほうに連絡くだされば
詳しい場所等ご連絡します。
[PR]
by loveolive | 2012-03-18 11:17

ありがとう

今年も1年ありがとうございました
すべての人に感謝。

後少しで2011年も終わります
2012年もいろいろチャレンジできる年にしたいです。
[PR]
by loveolive | 2011-12-31 23:53

ありがとう。。。

仲間たち展 搬出も無事に終わりました。
足を運んでくださったみなさまありがとうございました
声をかけてくださったま〇〇さんに感謝です
ま〇〇さん、abeさんありがとうございましたm(..)m

12月もあと3週・・・。
[PR]
by loveolive | 2011-12-09 00:16

手作り

c0189903_027688.jpg
友達にもらった焼肉のタレが美味しくて
レシピ教えてもらい 自分流にアレンジして
今日作ってみました♪

お醤油やみりんお砂糖の量を減らして
保存料も一切の添加物が入ってない
60品目以上入った栄養満点タレの出来上がり
お肉はもちろん
温野菜、蒸し料理にもいけるんです↑↑
[PR]
by loveolive | 2011-10-27 00:40

全国大会

予選→準決勝→決勝と6艇が勝ち進み

メダルには届かなかったけど

5位入賞

最後にほんと良い結果が残せて

いい思い出が残せてよかった。。。




あまり緊張しない娘なのに

当日は声がかけれないほど・・・

でも少しでも和まさないと

カチカチなのでアホなこと

言うたりしたけど

右から左・・・

そんな中

仲間・コーチ・先生たちが

側についてくれて

ほんと感謝

運動部の経験がない私は

厳しい練習、競うこと、悔しさ、喜び

そして仲間

3年間娘から通していろんな事感じさせてもらいました

部活っていいですね
[PR]
by LOVEOLIVE | 2011-08-07 08:47

コツコツ

今日は琵琶湖で最後のボートの大会

3年間毎日

猛暑の日も

雨の日も

風の日も

雪の日も

ずっと頑張り続けた部活

最後の最後に2人の力でとった優勝

涙、涙・・・。

ほんとよく頑張りました

タイムが上がらず、息も合わず

辛いときもずっとあなたの頑張りみてました

2人ともよく頑張った

この勢いで全国も力出し切って欲しい。。。

あと少しがんばれ!!

c0189903_23402996.jpg
3年間一緒に頑張った仲間。

みんなおめでとう

背中が眩しい。。。


c0189903_23404055.jpg
[PR]
by loveolive | 2011-07-09 23:56

・・・

最近行き始めた美容院
ん~美容院って感じではないな・・・
知り合いのお家って感じかな♪

自宅の廊下で切ってくれる
ほんと自然ななんとも言えない雰囲気

髪の毛を草木染してもらいにたまに行くのです。

そんなお家にはたくさんの素敵な本があり
その中の
    『ハチドリのひとしずく』
と言う本にものすごく心を打たれたというか
なんて表現したら良いか分からないけど帰ってすぐ本屋さんへ
  その物語は

 森が燃えていました

 森の生きものたちは
 われ先にと
 逃げて
 いきました

 でもクリキンディという名の
 ハチドリだけは
 いったりきたり
 くちばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは
 火の上に落としていきます
 
 動物たちがそれを見て
 「そんなことをして
   いったい何になるんだ」
 といって笑います

 クリキンディは
 こう答えました

 「私は、私にできることをしているだけだ」 
 


私はクリキンディでありたい
子どもたちにもそうであってほしい

私にできることからしか始められません
クリキンディがしずくを一滴ずつ落とすように
そうやってるうちに周りの応援もでてくるはず
時間がかかります
スローです
近道なんてないです
でもそれでもいい。
[PR]
by loveolive | 2011-07-06 16:57

プチ

c0189903_0244377.jpg こじんまりと自宅プチエステ始めました

スチーマーも導入し

今日はお友達2人が予約で来てくれて 

リフトアップ体験です

目が大きくなったり 口角が上がってたり

その瞬間がお楽しみ。

喜んでもらえると嬉しいですね

エステ小屋欲しい~
[PR]
by loveolive | 2011-06-03 00:24

・・・

病院に缶詰めな1週間を送っていました

中学に入学したばかりの娘

部活が始まり、きっと憧れの先輩たちと

一緒に張り切って頑張ったんでしょうね

筋肉痛を通り越しなんやらややこしい事に

血液検査の結果入院になってしまい

何がなんだか???

昨日なんとか退院でき

まだまだ激しい運動はできませんが

学校に行けるだけで嬉しそう

元気でいてくれるそれが1番の親孝行ですね

つくづく感じました
[PR]
by loveolive | 2011-05-14 23:45

かっわいぃ

c0189903_0301968.jpgGW前半神戸へ散策~
途中で見つけた可愛いクルマ

どうみても、この前の扉から入るみたい。。。

気になるので帰ってパパさんに何て言うクルマ???

って聞いたら 何やろうって初めて言われて

調べたらBMWのHettaらしい

可愛すぎ~↑↑

メンテナンスとか考えなくていいならこんなのに乗りたいな^0^♪
[PR]
by loveolive | 2011-05-05 00:38