カテゴリ:イベント( 55 )

マニモギ

c0189903_2314575.jpg

土曜日朝からマニモギいって来ました

やっと食べたかったフィッシュ&チップス食べてきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しかった~

マリーさんも久々でしたが元気そうで
良かった(*^^*)
みなさん忙しいのでこれから暑くなる季節気をつけてほしいです。
お腹いっぱいで食べれなかったけど、またスコーン食べに行こうo(^▽^)o
[PR]
by loveolive | 2012-06-05 23:04 | イベント

最終日

c0189903_0195677.jpg仲間たち展も本日いよいよ最終日です。

今日は搬出もかね、夕方には阪神の方へ行く予定です♪
[PR]
by loveolive | 2011-12-06 00:25 | イベント

仲間たち展

c0189903_21365813.jpg仲間たち展 今日は朝からyoshimiさんとお手伝いに。。。
神戸のマリーさんも追加搬入でこられてお話しできて良かった~

お昼はabeさんと社食へ♪♪
初なので興味深々。。。
abeさんともいろいろお話しでき20年前に出会ってるかもね・・・。
なんとそのころ住んでたとこのご近所だったのです^^
しかも家の前の道をよく通ってたみたい~

そして何年ぶりかのお菓子を作られるmさんにもお会いすることができました。
今日はお手伝いに行ったのか・・・邪魔しに行ったのか・・・(汗)

師匠、abeさん役立たずでゴメンなさい
[PR]
by loveolive | 2011-12-02 22:11 | イベント

大阪へ

明日は仲間たち展にお邪魔しに行きます^^
[PR]
by loveolive | 2011-12-01 23:14 | イベント

仲間たち展

阪神百貨店の搬入に昨日大阪へ行ってました
まずは、お仕事前に…
ALAVISの夜バージョン(^O^☆♪
さすがにお酒は飲めず(笑)

搬入はさすが百貨店ガラスのショーケースだけで
只々並べてきただけに終わってしまいましたσ(^_^;)

今日はabeさん、師匠、神戸のマリーさん、静さん、yoshimiさん
素敵な方々が阪神に集合されています。
もちろん、素敵な物もたくさん♫
ぜひ7階へ。
[PR]
by loveolive | 2011-11-30 08:12 | イベント

お久しぶりの告知

c0189903_19245559.jpg11月30日~12月6日まで阪神百貨店7階で『仲間たち展』が始まります

アクセサリーを始め、布物、ニット物を少し置かせていただきます

すごい方たちとのコラボshopなので

明日の夜搬入なのですが、皆さんの作品の

邪魔にならないようにおいてきます^^

出展者さん
Yoshimin cottageさん(アンティークレース)

Atelier Chez Dentel・神戸のマリーさん(ワイヤーアート・オリジナルハンドメイド色々)

静工房さん(プリザーブドフラワーアレンジメント・リース他)

mimozaさん(プリザーブドフラワーアレンジメント)

フランネルBさん(木工・他ハンドメイド色々)

Mint bisさん(布小物・ハンドメイド色々)

あかり屋工房さん(ステンドグラス)

Jolie filleさん(布物・ストール・他)

革モノ屋egiさん(革小物)

Atelier petitさん(オリジナルアクセサリー)

Mere et Filleさん(ワンピース・帽子・オリジナル雑貨など)

創造工房ひのきchiさん(ビーズアクセサリー・ワイヤーアート)

セリンセ・abeさん(ラベンダーサシェ・ホワイトキルト)

師匠さん(粘土のミニチュアコテージとワイヤーアート)

私olive

大阪に行かれたらこの1週間は阪神百貨店7階が1番お勧め♪
[PR]
by loveolive | 2011-11-28 19:45 | イベント

モギトリ♪

c0189903_13152357.jpg新しい場所でのモギトリ
初めて行くので数日前からワクワク・ドキドキ♪
移動販売車にyumemiのcottage


ここへ来るとyumeがもらへまたyumeを見ることが出来るんですよね
ほんと素敵な場所です


レストランももうすぐ出来上がるみたいだし
どんどん行く度に変わっていくのが楽しみ♪ 
次回は3月ですよ
[PR]
by loveolive | 2010-12-15 13:33 | イベント

new mogitori sale

いよいよ今週末です

新しい地でのmogitori sale

まだ行ったことも見たこともない場所なんだけど。。。

目を閉じて想像してみたり。

もうすでにワクワク。ドキドキ。

********************

Mogitori Sale モギトリセール

 2010/ 12 / 11(土)・12(日) 
AM9:30-PM4:30
入場料 500円   駐車場 無料
亀岡西別院にて
[PR]
by loveolive | 2010-12-10 00:40 | イベント

出来上がってます♪

c0189903_2322833.jpgこんな寒い日はお家にこもって。。。

新作スヌードが2点だけ出来上がりました
c0189903_2324989.jpg
今年の手袋はモコモコであったかいですよ。

すべて色形が違ってます
c0189903_233941.jpg

。。。。。。。。。。。。。。イベントのお知らせ。。。。。。。。。。。。。。。。。          
petit pieceさんにてマルシェ日和開催されます
    
        2010.11.21(sun)/ 10:30~16:00
[PR]
by loveolive | 2010-11-16 23:20 | イベント

淡路花博

先週から始まってる 淡路の花博。。。

昨年埼玉の西武ドームで開かれていた国バラで

初めて念願のyumemiの村を見た私。。。

電車から降りて村の一部が見えた瞬間の感動。。。

いったい自分がどこにいるのか分からなくなるあの場所。

夢なのか現実なのか。。。

そんな場所が埼玉まで行かなくてもー

淡路で見れるのは♪♪♪

車運転できない人もパパさんが連れて行ってくれな~い人も

夢はありますよ~

電車でも三宮から、舞子から淡路行きのバスが出てるそうですよ。

5月30日まで開催されてますので^0^

みんなで行きましょ~詳しくはこちら

今週は日曜日に淡路に行かれるということなので

昨日yoshimiさんにサンキャッチャーお願いしてきました^^

3週間ほど子供たちの習い事の予定に振り回され

学校が始まったらこっそり平日に行こうかと思っています。。。

またあの感動を味わいに。。。
[PR]
by loveolive | 2010-03-26 23:35 | イベント