カテゴリ:イベント( 55 )

雨だけど

c0189903_22445011.jpgモギトリファイナル

久々のモギトリのせいか?

行く車中から盛り上がって、

園部で降りないとあかんのに

一緒に行ったyoさんと、

お喋りに夢中で園部手前で

「どこで降りるんやった?」

「園部?」

「ちゃうよな?」

「うん、あんな出口ちゃうかったよな」

・・・どこから来るのかこの自信/~\;

結局朝の貴重な時間終点の丹波まで行くことになり(笑)

でも、おかげで丹波ってこんなに近いんや~ってこともわかったし

良かったのか。。。朝からこんな調子^^

・・・で、モギトリは

雨だったけど

ぬかるんでドロドロやったけど

毒yoさんも

m~さんにタメな妹にはチョッと・・汗汗

みほっちの連絡して~も

近江商人なyoshimiさんも

空気読めない私も

mちゃんのやっぱり置き土産話も

m~さんのお袖の秘密も

Kちゃんのゴミだしも?も

やっぱり楽しくて楽しくって

もうこんなイベントがなくなるのは 

寂しいけど

きっと楽しいことが待ってるはず♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
c0189903_22451057.jpg
今日の特ダネ

も、さんの波乗り? 

地ならししてくれてるんだけど

とても楽しそう♪

片手放ししてくれるかと(チョッとバランス崩すかって意味もこめて)

「も、さ~ん」って手を振ってみたけど

今ケガしたらあかんってわかってたみたい

も、さんの満面の笑みでお返しいただいた。

最後まで楽しかった~

今日お会いしました皆様

yumemi の皆様ありがとうございました。
[PR]
by loveolive | 2010-03-06 23:49 | イベント

モギトリですよ

c0189903_11415828.jpg3月ですね

今週末にはモギトリ、

しかもファイナル。。。

あいにく風邪をひいてしまい

早目にお医者さんに行って

お薬ももらってきたので

土曜日には完全復活できるはず!

雨もm~さんの念力で降らないはず。
         (↑パワーって言わないとあかんかな?)

楽しみ楽しみ~♪
 
            2010/ 3 / 6(土)・7(日) 
             AM9:00-PM4:00

             府民の森 ひよし にて
             雨天決行!! 入場料 300円/人   
             駐車料金 無料


 
[PR]
by loveolive | 2010-03-04 12:03 | イベント

福袋と商品入荷のお知らせ

c0189903_17364889.jpgpetit pieceさんのイベント

CORABOショップがいよいよ始まります^^

今年初イベントなので

こんな福袋用意させてもらいました。。。

まずはattrapeur(サンキャッチャー)の3点詰め合わせです。

この1つ目の写真のは

アクリルでできてるのでお庭のシンボルツリーにいかがですか。

もちろんお部屋の中でもOK ですよ。
c0189903_1738403.jpg









c0189903_17413216.jpg
2つ目、3つ目はこちらスワロフスキーです

オクタゴンがたくさん。。。

この形は風水でも幸せを運んでくれるとか。。。

これらが1つずつ入った福袋です。(4袋ご用意させてもらいました)

そして雑貨の詰め合わせも
c0189903_1862185.jpg

こちらも3点づつ入って+ソーイングセット+ストラップが入ったお楽しみ袋。(こちらも4袋ご用意してます)


そして・・・
c0189903_17591442.jpg白紫陽花のリースもBlue Birdさんから入荷しています



そして今回は靴も入荷しております








c0189903_1844769.jpg



c0189903_1851052.jpg
c0189903_1853069.jpg


ではではお待ちしております
[PR]
by loveolive | 2010-01-10 18:20 | イベント

終わりました。。。

c0189903_23375266.jpg2日間の期間限定イベント。。。

初日しかお手伝いに行けませんでしたが

もう初日は朝からバーゲン会場かと思うような

すごい勢いで・・・そりゃそうですよ、

ほとんど一点物に近いものばかり

私もまだゆっくり見てない~~って思いながら

レジの横で必死に袋詰めしておりました^^;

来てくださったお客さんもおっしゃってましたが

ギュって詰まってるので何か見落としてないか、

もう一回見て来ます!

そう、こんなとこにもこんなんある~みたいな・・・

宝さがしみたい♪

 今年のイベントはこれで終わり。

来てくださった皆様ありがとうございました。

kaoさんお誘いありがとうございました。。。

また来年早速楽しいイベントがありますので・・・

お楽しみに♪

 

 
[PR]
by loveolive | 2009-12-13 23:59 | イベント

お知らせ

c0189903_0221850.jpg少しのご無沙汰です。

気がつけば12月。。。

早いですね・・・

元気にしています。。。

12月最後のイベント 

&paumeさん主催のイベントが大津のPARCOで開催されます

詳しい内容は&paumeさんのblogよりお借りしました。

★★★イベント案内★★★

12月12、13日(土日)

大津PARCO 3Fにて2日間限定ショップをさせて頂きます。
今年最後なので、雑貨類はセールに致します~
お洋服類、服飾小物は新作を含め、
沢山ご用意できると思いますのでお楽しみにしていて下さい!


参加して下さるアンティークショップさんや
ハンドメイド作家さん

~アンティークショップ~ 
yoshimin cottageさん
petit pieceさん

~ハンドメイド作家~
olive
ki*raさん
hitoriさん

きっとkaoさんのこと可愛いクリスマス雰囲気いっぱいの

コーナーができあがると思います。。。

今から楽しみですね。
[PR]
by loveolive | 2009-12-03 00:37 | イベント

お知らせ。。。

c0189903_19385284.jpg日曜日は。。。

Petit Pieceさんのイベントマルシェ日和です。

とっても楽しみなイベントの1つなんだけど・・・

今回どうしても抜けれない用事ができてしまい・・・

今朝、kannaちゃんにoliveの商品預けてきました。

紙もの・革もの・アクセサリー・蜜蝋キャンドル。。。

ストールもたくさんご用意しています^^

革で留めれるのでとっても便利なんです。

巻き方もいろいろ。。。

素敵なクリスマス雰囲気いっぱいのPetit Pieceさんのお家へ

ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
by loveolive | 2009-11-27 19:57 | イベント

イベントのお知らせ。。。

c0189903_23594533.jpg11月29日

Open 10:00/Close16:00

Petit Pieceさんにて

マルシェ日和が開催されます

いつお邪魔しても

うっと~りするようなお家なのですが

冬のPetit Piece さんのお家は

かなりうっと~りものです^^

もうどこから見ようか目がキラキラ☆

今年も楽しみです*^^*
c0189903_003743.jpg

私もアクセサリー、小さい飾り物たち、新作ストールなどなど

たくさん持ってお邪魔したいと思っています。。。
[PR]
by loveolive | 2009-11-24 23:55 | イベント

お知らせです。。。

c0189903_21343928.jpg11月29日(日)

10時~16時までpetit piece さんで

マルシェ日和開催されます

とっても素敵なpetit pieceさんのお家

今回はクリスマス雰囲気いっぱい~

どうぞ遊びにいらしてください

詳しくはこちらから
[PR]
by loveolive | 2009-11-14 21:48 | イベント

Mogitori Sale 

c0189903_7495575.jpg2日間秋晴れ!?(夏日!?)とも思える

お天気の中 楽しく笑いあり~の 涙あり~の 

もちろん食べ~ののMogitori Sale

無事に終わりました~

毎回足を運んでくださる皆様

お久しぶりに出会った皆様

初めてです!ってお話してくださった皆様

ありがとうございましたm(__)m

写真は初日、日吉へ向かう道中。。。

3人で行ってるのにもかかわらず・・・

だれも降り口を知らない・・・

って言うか私もyoさんも二度目なのに覚えてない・・・><;;

『え~日吉?やった?なんて言うとこだった~?』

『勘で行く?匂いでわかる?』

って亀岡辺りの会話。。。

(Nちん不安だったでしょ~ゴメンね。。。)

そんななか前にmumさん号発見!!

良かった~着いていこう。。。


そして着いたら・・・今回はキューピーちゃんの凱旋門をくぐり

可愛い移動販売車のおしりたちがお迎え

そして待ってるのはたくさんのマーケット。。。

素敵すぎ~(^▽’)♪楽しすぎ~♪嬉しすぎ~^O^♪

マリーさん、モーリスさんスタッフのみなさんありがとうございました。。。
[PR]
by loveolive | 2009-11-09 08:14 | イベント

イベントのお知らせ。。。

c0189903_21213369.jpg今週末は今年最後のMogitori Sale モギトリセール です

お天気もいいみたい~^▽^

新作持ってyoshimin Cottageさんでお待ちしておりますぅ。。。




********Mogitori Sale********
   2009/ 11 / 7(土)・8(日) 
   AM9:00-PM4:00
   府民の森 ひよし にて
  雨天決行!! 入場料 300円/人   駐車料金 無料
[PR]
by loveolive | 2009-11-05 22:04 | イベント