カテゴリ:イベント( 55 )

ロピス蚤の市

c0189903_22345375.jpg秋晴れの中ゆった~り 、のんびりイベント 

ゆる~いチーム滋賀にはちょうど良かったり。。。

喋ったり、大笑いしたり、食べたり・・・。

焼き芋食べて(これはkannaちゃんのを少しもらっただけ) 

お芋のスコーン食べて

美味しいジェラートも最後にちゃんと食べて帰えってきましたよ。

   あ~美味しかった。。。笑
[PR]
by loveolive | 2009-10-31 23:00 | イベント

リース入荷しています。

白紫陽花のドライリース

クリスマスの雰囲気にぴったり。。。
c0189903_2118759.jpg

こちらは月桃のリース

実がとてもかわいいです。。。
c0189903_21182777.jpg

              *****10月31日(土)*****
               あいとうロピス蚤の市
                    9:30~
              滋賀県東近江市妹184-1
         道の駅 あいとうマーガレットステーション
          yoshiminn cottageさん、petit peaceさん
          Akariya 工房さんと一緒に出店します
          遊びにいらしてください。
                                             olive
[PR]
by loveolive | 2009-10-25 21:29 | イベント

ありがとうございました。。。

mirakuichi
お天気に恵まれ無事に終わりました
足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました。
c0189903_23131887.jpg

秋の篠山、黒豆コロッケ、黒豆アイス、黒豆プリン。。。
美味しいものたくさんいただきました^▽^
主催者の茜のオーナー、とっても気さくな方で
いきなりイタズラも仕掛け大爆笑!!
ゆる~い感じでお客さんともみんなともゆっくりお喋りでき楽しかった。。。
c0189903_233439100.jpg

1日目は滋賀からのMUMさん、kaoさんが事故渋滞に巻き込まれ
遠い中さらに何時間もかけてきてくださり本当にありがとうございました。。。

2日目予定を変更して来て下さったyoshimiさん
2日間出店してくださったArea+2のmakiちゃん、小田先生
ありがとうございました。 
感謝感謝です*^^*  

いつも妹がお世話になってるBlueBirdさん Koto No Haさん
le cielさんありがとうございました。
楽しかったです^^            

さて!次は10月31日はあいとうマーガレットステーションで
あいとうロピスが開催されます。
*****10月31日(土)*****
9:30~ あいとうロピス
yoshiminn cottageさん、petit peaceさん
&poumeさん ステンドのyoさんと一緒に参加します。
また新作もUPしていきますね。        
                                 olive
[PR]
by loveolive | 2009-10-18 23:52 | イベント

また少し変更です。。。

mirakuichi
10月17日・18日
10:00~16:00 
兵庫陶芸美術館にて開催されます
 (兵庫県篠山市今田町上立杭4)  

 出店shopは曜日により異なります

○土曜日○
*Area+2さん
*BlueBirdさん
*isaacさん
*Koto No Haさん
*le cielさん
*mumさん
*petit pieceさん・・・お休みです
*yoshimin cotaggeさん・・・日曜日に変更です
*& paumeさん
*olive

○日曜日○
*Area+2さん
*BlueBirdさん
*BlueGardenさん・・・お休みです
*isaacさん
*Koto No Haさん
*le cielさん
*olive

○土曜日に出店予定のpetit pieceさんがお休みになりました。
○土曜日に出店予定のyoshimin cottageさんは日曜日に変更になりました。
○日曜日に出店予定のBlue Gardenさんがお休みになりました。

滋賀では小学校や中学校で新型インフルエンザが流行っています。
 色々変更でご迷惑おかけしますが 
元気いっぱいお待ちしております。。。
 
                                    olive
[PR]
by loveolive | 2009-10-14 22:28 | イベント

お知らせ

mirakuichi
10月17日・18日
10:00~16:00 
兵庫陶芸美術館にて開催されます
 (兵庫県篠山市今田町上立杭4)  

 出店shopは曜日により異なります

○土曜日○
*Area+2さん
*BlueBirdさん
*isaacさん
*Koto No Haさん
*le cielさん
*mumさん
*petit pieceさん
*yoshimin cotaggeさん
*& paumeさん
*olive

○日曜日○
*Area+2さん
*BlueBirdさん
*BlueGardenさん
*isaacさん
*Koto No Haさん
*le cielさん
*olive

秋の篠山は黒枝豆・栗・山の芋・まつたけ美味しいものがいっぱいです(^0^*)
遊びにいらしてくださいね。                   olive
[PR]
by loveolive | 2009-10-12 20:44 | イベント

お知らせ。。。

お家のpcの調子が悪くパパさんのをお借りして
イベントのお知らせです。

     ********** 味楽市のお知らせ **********

        場所 : 兵庫陶芸美術館
              兵庫県篠山市今田町上立杭4
        日時 : 10月17・18日  10:00~16:00

      篠山市で開催されるお祭りの中でもひときわ賑わう陶器まつり
      そんな賑やかな2日間とても景色がいい場所 
      陶芸美術館正面入り口で アル・ミュゼオ茜 主催による
      第2回 味楽市が開催されます

出店予定shop : Area+2 ・ Blue Bird ・ Blue Garden ・ isaac ・
            Koto-No-Ha ・ leciel ・ mum ・ olive ・ petit piece ・
            yoshimincottage ・ &paume ・・・(イニシャル順)
     
日にちによって参加されるshopさんが異なるのでまた詳しくは後日。。。
                                              olive     
[PR]
by loveolive | 2009-09-29 00:07 | イベント

いよいよ

明日はモギトリなのにお天気雨とか言うてるしぃぃ~;~;

でもコレもいつものこと^^ 

・・・そうだった!!
  (今頃m~さんがお空と明日のこと打ち合わせしてるのかしら。。。)

珍しく準備も完璧!

明日は3時半に起きてお姉ちゃんの部活のお弁当作って

4時半出発です! 土曜日のみyoshimin Cottageさんでお待ちしていま~す

さぁ~楽しむぞ!!
c0189903_1818660.jpg

                                      olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-11 18:33 | イベント

いろいろと。。

週末はもぎとり。。。

今日は革小物、お洋服、などなどたくさん届きました。

そろそろ帽子をとって髪型も変えてみませんか?

リネンや古布を使ったヘアゴム 
c0189903_0211012.jpg

ピンも用意しています。
c0189903_0213525.jpg

でも今回好きなのはコレかな。。。

ちびっこちゃんの首からぶらさげれる クマさんのあめ入れ

ちびっこだけじゃなく大人もバックチャームにどうでしょう^^

全部表情が違うのでお気に入り探してみてください。
c0189903_022344.jpg

                               olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-10 00:34 | イベント

いいですよ~

涼しくなってきたな~と思ったら、また暑かったり・・・。

髪の毛くくらなくていいように、バッサリ、前髪まで何年かぶりに作ってみたものの

この暑さで汗だくです・・・^^;

今日は素敵なものをgetしてきました^0^♪

この手鏡をもって来週はもぎとりに。。。

アクセサリー選びにこの鏡使って下さいね。。。
c0189903_21561598.jpg

**********Mogitori Sale**********
  9月12(土)13(日)
  府民の森 ひよし   雨天決行
  入場料 1名様 ¥300 (幼稚園児までは無料)

半年ぶりのもぎとり、楽しんじゃいます♪♪♪              olive 
[PR]
by loveolive | 2009-09-03 22:09 | イベント

朝からアゴ痛いって

イベント2日目!

久々にイベントの参加で、お仕事に行ったのか・・・

お買い物に行ったのか・・・。

kaoさんの新作のスカートも丈長で注文できたし^^

yoshimiさんのアンティークのペチスカートもリメイクお願いできたし^^

出来上がるのが楽しみ。。。

イベントはと言うと・・・

久々のイベントって言うのもあり、喋る喋る 笑

yoshiokaさんにいたっては、辛口トーク炸裂で 爆爆

kaoさんとのやりとり、最高でした! 

あんな間近で真顔で言うyoshiokaさんの『ぜんぜん!』・・・

あのドン引きのkaoさんの表情  今日の1番美味しい場面私1人逃しませんでしたよ。
c0189903_23201316.jpg

ん~! 1番じゃなかった^~^・・・。

実は今日の大目玉はコレ↓      (写真期間限定の可能性あり)
写真は期限切れ~
さ~て誰でしょ                      ごめんなさ~~~~い。。。

先に謝っとこ。。。汗汗  

みほっち♪ どう?お熱下がりそうでしょ  笑いすぎて上がったり?

これでご挨拶だし しかも私物だし

こんなお茶目なところ大好き♪                   olive
[PR]
by loveolive | 2009-07-15 23:46 | イベント