カテゴリ:イベント( 55 )

今日と明日です。

             *****イベントのお知らせ*****          
                 Petit Pieceさんにて

                7月14日(火)・15日(水)
                  10:30~16:00
                  CORABO SHOP
c0189903_1311821.jpg

petit pieceさんより画像お借りしました。。。

今日はいろいろ用事があり、朝搬入だけしてきました。

名残惜しく・・・。明日朝からお邪魔しにいきます♪

今日の用事・・・。あと残ってるのは3者懇・・・・・・・・・・・・・・・。

大嫌いな学校に行くのは非常にブルー・・・。

入学式以来の中学校・・・。

入ったばかりなのに3者懇って・・・。

『のんびり行きましょうよ~』って先生に言ってしまいそう。。。汗

絶対忘れないで来てよ!!っと今朝何度も娘に念押され

実は前科がありまして・・・ すっかり忘れてしまってて@~@;

きっといらんこと言うたらまた怒られるだろうな~笑

でもこんなコトでも考えないとますますブルーになる=3
                           olive
[PR]
by loveolive | 2009-07-14 13:35 | イベント

ギリギリです・・・。

なかなか準備、パソコンに向かえず

ギリギリに、しかも・・・どっ~とまとめて♪

明日のイベントに持って行きますね。
c0189903_22453682.jpg
c0189903_22462154.jpg
c0189903_22465499.jpg

                                        olive
[PR]
by loveolive | 2009-07-13 22:53 | イベント

イベントのお知らせ。。。

毎日蒸し暑いですよね・・・。

夏バテなんかされてませんか?

来週はお楽しみのイベントがありますよ♪

7月14,15日はpetit pieceさんにてイベントがあります。

詳しくは・・・こちら

夏休み入る前に、しっかり楽しみましょ^▽^

新作のアクセサリー、ストラップ等々たくさん

女の子服も持ってお邪魔しま~す♪
c0189903_2139415.jpg
                            olive
[PR]
by loveolive | 2009-07-09 21:36 | イベント

昨日のつづき。。。

c0189903_2154650.jpg

ジョリフィーユ(可愛い女の子)って意味らしく、

shopの中には女の子の好きなアクセサリー お洋服がたくさんおかれています*^^*
c0189903_2164136.jpg

子供服も可愛い服がたくさんありますよ♪ 

やっぱり歳を重ねてもいつまでも可愛くいたい。。。

あのマルタのやさしい刺繍のおばあさん達みたいに^^

自分たちの好きなことをしていつまでも輝いていたいなぁ~。。。

・・・話が老後まで飛びましたが・・・汗汗 
                 ま!いいかっ(笑)
                                      olive
[PR]
by loveolive | 2009-06-08 21:29 | イベント

ゆったり、のんびり。。。

妹のお店jolie filleがopenだったので

この週末はお手伝いに行ってきました。。。

とってもいい感じにお店も完成していて羨ましいぃぃ~~。。。

こちら駐車場からの入り口
c0189903_2232536.jpg

お店の入り口OPEN♪
c0189903_22323111.jpg

お家の玄関から見た感じ。。。 (いろんな角度で、笑)
c0189903_22325971.jpg

そのまま後ろに回って・・・クロスのブロックがお部屋の中でも良い感じに。。。
                (この上の木窓また後で出てくるしね。。。)
c0189903_22334812.jpg

はい!こちら^^ お店の中から。 両側に大きな窓枠が二枚もあるので、とっても明るいのです^^

でもね、、、夜は要注意!配線ミスで灯りが点かないんだぁ~汗汗
c0189903_22343731.jpg

でもでも、こんな小窓もあってここは外からあの木窓を開けるの、

網になっててなんだか、ハイジみたい。。。
c0189903_2235929.jpg

私はって言うと、1日目はこんな感じにディスプレイしたり・・・
c0189903_22572067.jpg

2日目は入口にお邪魔したり^^  喋ったり食べたり、食べたり喋ったり。。。^^
c0189903_2258674.jpg

楽しい2日間でした。

2日間たくさんの方が来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。。。

土地柄おばあちゃま達もたくさん来られとっても和やかなイベントとなりました。

yoshimiさん kannaちゃん yoshiokaさん kaoさん

ありがとうございましたm(__)m 

**** SHOPからのお知らせ ****
ジョリフィーユは毎週火曜日10時半~1時までopenしています。



                                     olive
[PR]
by loveolive | 2009-06-07 23:19 | イベント

可愛く。。

髪の毛だけじゃなく、手につけても良いかも。。。
c0189903_11555672.jpg


                                olive
[PR]
by loveolive | 2009-06-04 11:58 | イベント

お預かり・・・第2弾^^

petit pieceさんより
c0189903_1744898.jpg

hand madeする方におすすめ、アンティークのレースモチーフ。
c0189903_1744537.jpg

ラベルもいろいろあります^^
c0189903_17453524.jpg

可愛い箱たち。。。  後ろの缶はガーデニング用になっていますよ
c0189903_1746287.jpg

マスキングテープもたくさん。。。
          **********Jolie fille**********
6月6日(土)7日(日)

open:10:30~2:00
              
場所:Jolie fille
兵庫県篠山市味間奥(アストロ広場横)                    
  olive    
[PR]
by loveolive | 2009-06-03 18:03 | イベント

お預かり。。。

&paumeさんより・・・。

たくさん作品預かっています。。。
c0189903_22323435.jpg

いつもイベントで大人気のヘアゴム・コサージュ・ブレスレット。

コサージュは帽子につけても可愛いですよ♪
c0189903_22325963.jpg

こちらも人気のストール。。。

いろんなお色ありますよ^^

こちら以外にワンピース、スカートベスト預かっています。。。

篠山近くの皆さんお楽しみに~~^^
                             olive
[PR]
by loveolive | 2009-06-01 22:45 | イベント

糸巻き。。。

c0189903_2155351.jpg

糸巻き。。。古いのってなんか可愛げがありますよね^^
                                      olive
[PR]
by loveolive | 2009-05-29 21:09 | イベント

Akariya工房さんより。。。

c0189903_16123891.jpg

6月6、7日のイベント用にお預かりした作品たちです。

ガラスにはさんだレースはフランスのアンティークレースが使われていますよ~。

新作もありますので、お楽しみに~
                              olive
[PR]
by loveolive | 2009-05-28 16:20 | イベント