カテゴリ:イベント( 55 )

いっしょ♪

これいいねって言ってもらうと嬉しいですよね^^

調子に乗って作っちゃいました(笑)(笑)

レースにするかは明日考えよ。。。
c0189903_095022.jpg

************イベントのお知らせ************
                   Petit Piece
                  マルシェ日和
                     ※
                  4月26日(日)
                 10:00~16:00

                 詳しい場所はこちらから 
                                             olive  
[PR]
by loveolive | 2009-04-22 23:59 | イベント

好きなものにかこまれて。。。

今日はkaoさんのイベントに行ってきました^^

朝からディスプレイして好きなものに囲まれ癒され・・・。

OPENの時間を迎えると・・・。

すごいたくさんの人が来てくださり、

レジにいた私を含め4人はずっと下向いたまま・・・。

流れ作業のように・・・

チラッと顔を上げると・・・すごいレジの列が・・・。

もういっぱい、いっぱいで・・・汗汗 余裕がなくごめんなさいm__m

でもすごく楽しかったぁ。。また皆で楽しくやりたいなぁぁぁ

Kaoさんありがとうね^^。

 *またカメラを忘れ・・・こちらから様子をどうぞ
                             olive
[PR]
by loveolive | 2009-04-17 23:18 | イベント

ファイナルモギトリセール。。。

c0189903_751463.jpg

前日にたくさん雨が降ったので、1日目は風はあったものの いいお天気で^^

でも・・・この季節、あっちこっちから『はっ~くしゅん』『ヒッ!クシュン』『バクション!』

いろいろなクシャミが聞こえて^^  って言う私も鼻ズルズル目カユカユで・・;~;

花粉症デビューのよう。。 汗汗    

 でもしっかり楽しんできましたよ♪

たくさんの方とお喋りでき、blog見てるよって声かけていただいたり^^

楽しい時間がすごせて幸せな1日でした。。。
                              ありがとうございました。。。
c0189903_822556.jpg
   
おまけ  み○Oち♪  あのお目目最高!! みれば見るほどよく似てるわ^^
 次ぎ出会うときは忘れずに取り置きしとくのでゴメンね。。。
                                     olive



 
[PR]
by loveolive | 2009-03-08 08:25 | イベント

考え中・・・

c0189903_01539.jpg

いよいよ来週7日8日は・・・けいはんなでのファイナルイベント モギトリセールですね^^

もうワクワク!!ドキドキ!! 

oliveもyoshiminn cottageさんのところでお邪魔しま~す。。。

ここでのイベントがファイナルと言うことで・・・

いろいろ考えています!

写真のattrapeur du soleilを・・・・sale??? なんて考えたり。。。

もう今から楽しみで眠れな~い^^;
                               olive
[PR]
by loveolive | 2009-02-28 23:58 | イベント

イベントのお知らせ。。

2月17,18日 守山のpetit pieceさんで『KORABO SHOP』の
イベントがあります。

 oliveも新作のattrapeur du soleil 革のネックレス、BAGなど

持ってお昼過ぎに到着予定です。。

petit pieceさんのお店とっても可愛くて大~好き^▽^*

しっかり癒されてきます♪

 明日が楽しみぃ。。。 kannaちゃん♪明日おねがいしますm(__)m
                                     olive
[PR]
by loveolive | 2009-02-16 14:48 | イベント