カテゴリ:nunomono( 3 )

・・・

c0189903_2040794.jpg昨日もちょこっと製作

綿麻のプルオーバー
c0189903_2041412.jpg
[PR]
by loveolive | 2010-04-29 20:51 | nunomono

ストールいろいろ。。。

c0189903_2221691.jpgストールいろいろ

届いています。。。

革×布でとってもかっこいいストールになっていますよ

幅も長さもたっぷりなので

巻き方いろいろ首にも肩にも・・・楽しめます。
c0189903_2224211.jpg

お洋服に合わせて何本か持っておくと

便利ですよね。
c0189903_2231839.jpg
これで一気にオサレさんに♪

布の種類まだまだありますので

週末はぜひPARCOへ~(CMみたい・・・汗)

いつもオサレな&poumeのkaoさんと

賑やかな仲間たちでお待ちしていますね。。。

kaoさんのblogより・・・

★★★イベント案内★★★

12月12、13日(土日)

大津PARCO 3Fにて2日間限定ショップをさせて頂きます。
今年最後なので、雑貨類はセールに致します~
お洋服類、服飾小物は新作を含め、
沢山ご用意できると思いますのでお楽しみにしていて下さい!
[PR]
by loveolive | 2009-12-09 22:39 | nunomono

新作

c0189903_12233091.jpgMogitoriでも大人気だったストール    

肌触りもやわらかくて気持ちよくって

革で留めるのがなんともおされさん♪

自転車こいだってストールがビュ~ンって外れることはないんだから~

大判なので寒いときはショールになるし、使い方色々。

まだまだ色んな生地で製作中~

○○○○○○○○○○○○○○○

今月末11月29日(日)

petit pieceさんでマルシェ日和が開催されます

私も新作もってお邪魔します♪

また詳細は後ほどアップしますのでお楽しみに。。。
[PR]
by loveolive | 2009-11-11 12:28 | nunomono