<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お知らせ。。。

お家のpcの調子が悪くパパさんのをお借りして
イベントのお知らせです。

     ********** 味楽市のお知らせ **********

        場所 : 兵庫陶芸美術館
              兵庫県篠山市今田町上立杭4
        日時 : 10月17・18日  10:00~16:00

      篠山市で開催されるお祭りの中でもひときわ賑わう陶器まつり
      そんな賑やかな2日間とても景色がいい場所 
      陶芸美術館正面入り口で アル・ミュゼオ茜 主催による
      第2回 味楽市が開催されます

出店予定shop : Area+2 ・ Blue Bird ・ Blue Garden ・ isaac ・
            Koto-No-Ha ・ leciel ・ mum ・ olive ・ petit piece ・
            yoshimincottage ・ &paume ・・・(イニシャル順)
     
日にちによって参加されるshopさんが異なるのでまた詳しくは後日。。。
                                              olive     
[PR]
by loveolive | 2009-09-29 00:07 | イベント

チャレンジ。。。

ずーっと思ってたこと。

ずーっとしたかったこと。

この秋ぼちぼち始めます。

まず初めの1っ歩今日からです。

嬉しくて、楽しくて、そして楽しみで。。。
                    olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-25 23:55

水晶。。。

c0189903_18393180.jpg

ヴィンテージの水晶のネックレス 

ヴィンテージのため水晶に小さなキズがあるのもあります

ひもはコットンひもです。 長さ調節可能になっています。
                                          olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-24 18:52 | necklace(ひも)

連休。。。

c0189903_10331082.jpg連休中、実家へ1泊2日で帰省していました。

妹のところも一緒だったので、お家の中は賑やか賑やか^^♪

子供たちは室内プール、

私と妹はここ『AL AVIS』へ行くのが楽しみ

いつもはお昼にパニーニなんだけど

ちょうど行ったときには念願の夜メニューが出始めてて。。。

妹と『いっとく~~^^』

注文は『サーモンのマリネとハムそれとビール♪』

やっぱり夜メニューも最高!!!

この日の大阪は30℃

その後のお買い物は2人変な汗かきながら・・・汗


                           olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-23 10:51

引き続き。。。

さすがムッシュ^^♪

皆が撮れなかったデザート載せてくれています。。。

これこれ

美味しかった~*^^*

今日はお姉ちゃんの部活の大会

みんな揃うみたい。。。

応援行ってきま~す^0^/~~
[PR]
by loveolive | 2009-09-20 08:26

ムッシュ~

c0189903_2019872.jpg
今日はモギトリの打ち上げ~ということで

みんな大好きなダンランさんへ。。。

そしてお決まりの『いつもの~』で今日は焦がしバター^0^

最高に美味しいランチ♪

おもしろいぃぃ色々なお話も楽しかった~ マリーさんの秘蔵写真もみせてもらったし。。。

元気もでたし、さぁ♪、これからイベントが続きます~☆

楽しみがいっぱい^^v

今日のおまけのもう1枚 ムッシュ~♪♪
c0189903_2019349.jpg

                                     olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-19 21:39

おみやげ

c0189903_0114192.jpg
久々にパパさんからのお土産
只今1人鍋ダイエット中の私には>~<。。。
誘惑に負けるぅううう。(1つだけ頂くことに・・・へへ;)

この1人鍋ダイエット教えてもらったんだけど
やり始めて4日目。
教えてくれた人は1ヶ月で3キロ痩せたそう~☆
ポン酢・味噌鍋・キムチ鍋と色々試し中!
とりあえず1ヶ月続けるのを目標!
美味しいよ!っていうお味あったら教えて下さい~
[PR]
by loveolive | 2009-09-18 23:59

大好きなパン屋さん 2

c0189903_15201281.jpg
 ライ麦パン お店の方のおすすめで。。。

色んな食べ方を教えてもらいました。

私はそのままが好きで食べてたんだけど・・・

少し焼いてベーコンのせたり

たまねぎとマヨネーズをあえたものをのせたり

それにツナを加えたり。。。

今晩は色々のせて頂いてみます 

 妹ちゃんは自転車でお友達とここで

『鬼に金棒』を買うのが大好きなんです。。。
                     *****ロゼッタ*****
                     大津市萱野浦22-28 エンゼルプラザ瀬田101
                     月曜日お休みです    
     
[PR]
by loveolive | 2009-09-17 15:35 | 好きなもの

やっぱり大好きな場所です

新しい場所でのモギトリ初日は雨で::::

テントの中に居ててもミストサウナのように

降ってくるので、革製品やら布物はいっさい出せなく

でも雨の中でもおもしろいことはたくさん。。。

 mさんのカッパ姿~ ちょっと丈が長く・・・誰だ~ぁあド○○パってみたい言ったの。。

 それに比べyoさんはきみちゃんに美女と野獣の『ベル』みたいって。。。言われてるのに

 『えぇ!べム?』 ←(わかる年代の人にはわかるかな?べム、ベラ、ベロ)
           
 せっかく綺麗系で言ってもらったのにぃ~笑

午後からはお買い物三昧させてもらいました~^^
c0189903_992827.jpg
とっても可愛いミニアイロン台。。。革のトランク get!

  2日目の日曜はとってもいいお天気で・・・

用事ほっぽいて行きたかったよぅぅぅぅ;~;

yumemiのソフトクリームも食べたかったし・・・

もっともっとお喋りもしたかったし・・・

心残りはたくさん・・・ でも次は11月~☆すぐだし楽しみにしてよぉぅ^▽^

マリーさん、yumemiのみなさん、yoshimiさん、kannaちゃん、

そして雨の中きてくださった皆さん、出会えなかった皆さん

皆に感謝です。ありがとうございました。。。    
                          olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-14 09:11

いよいよ

明日はモギトリなのにお天気雨とか言うてるしぃぃ~;~;

でもコレもいつものこと^^ 

・・・そうだった!!
  (今頃m~さんがお空と明日のこと打ち合わせしてるのかしら。。。)

珍しく準備も完璧!

明日は3時半に起きてお姉ちゃんの部活のお弁当作って

4時半出発です! 土曜日のみyoshimin Cottageさんでお待ちしていま~す

さぁ~楽しむぞ!!
c0189903_1818660.jpg

                                      olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-11 18:33 | イベント