<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いろいろと。。

週末はもぎとり。。。

今日は革小物、お洋服、などなどたくさん届きました。

そろそろ帽子をとって髪型も変えてみませんか?

リネンや古布を使ったヘアゴム 
c0189903_0211012.jpg

ピンも用意しています。
c0189903_0213525.jpg

でも今回好きなのはコレかな。。。

ちびっこちゃんの首からぶらさげれる クマさんのあめ入れ

ちびっこだけじゃなく大人もバックチャームにどうでしょう^^

全部表情が違うのでお気に入り探してみてください。
c0189903_022344.jpg

                               olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-10 00:34 | イベント

FIRST LOVE。。。

アンティークの洋書から。。。

なんて書かれてるのでしょう。。。

淡~いピンクのレースと一緒に

額に入れてみました。

 額はアンティークじゃないんだけど良い雰囲気が。。。
c0189903_12162746.jpg

                                       olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-09 12:17

お勉強。。。

いつの時代のノート?。。。算数のお勉強したあとも。

すごく表紙も可愛いのです。
c0189903_23183417.jpg

                                olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-08 23:30

アンティークの。。。

先日yoshimiさんのところで買ったアンティークのテープレース

細めなものをちょっとつけてみました

少し黄ばんでたり、汚れてたり、

年月が経ってるのを感じることができて好きやわぁ~
c0189903_22261886.jpg

                                      olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-07 22:42

いろいろと。。

今日は先日のバレエの打ち上げと言うことで

プリンスの最上階のレストランでお食事会。。。

とっても美味しいランチ・景色でしたが・・・

またまたカメラを忘れてしまい画像なしです・・・汗

今日は良いお天気で琵琶湖がとても綺麗でしたよ♪

改めて滋賀って良いとこだなって感じました。

結婚した当初は、お友達もいなく、何もお店もなく、

なんて田舎に来てしまったんだ・・・と思っていましたが

今では、遠出して帰ってき時に川が見えると何だかほっこり。。。

安心します^^。  

帰ってきてから色々と作ってたのを仕上げたり。
c0189903_0125943.jpg
c0189903_0131819.jpg

                                       olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-05 00:28

いいですよ~

涼しくなってきたな~と思ったら、また暑かったり・・・。

髪の毛くくらなくていいように、バッサリ、前髪まで何年かぶりに作ってみたものの

この暑さで汗だくです・・・^^;

今日は素敵なものをgetしてきました^0^♪

この手鏡をもって来週はもぎとりに。。。

アクセサリー選びにこの鏡使って下さいね。。。
c0189903_21561598.jpg

**********Mogitori Sale**********
  9月12(土)13(日)
  府民の森 ひよし   雨天決行
  入場料 1名様 ¥300 (幼稚園児までは無料)

半年ぶりのもぎとり、楽しんじゃいます♪♪♪              olive 
[PR]
by loveolive | 2009-09-03 22:09 | イベント

夏休み最後の週末は・・・。

お姉ちゃんのバレエの発表会でした

本人は楽しそうに踊ってますが

私は毎年最後は客席の後ろのほうで・・・

一人ウルウル;~;しているのです。。。笑
c0189903_15492118.jpg


昨日は前日の疲れでお昼過ぎまでボーーっとしてしまい

あわててお買い物に・・・汗

涼しくなってきたので、久々にスープです♪

マッシュルームのスープに^▽^

色はいまいちだけど・・・味はバッチリ♪

 少し残しておいたので今日のランチプレートに。。。
c0189903_15494969.jpg

                                      olive
[PR]
by loveolive | 2009-09-01 16:30