<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ

今年ももうわずか・・・。
マイペースなblogにお付き合いしてくれた
皆様に感謝の気持ちをこめて「ありがとう」

2011年も楽しいことが待ってるはず
来年も自分らしく
歩いていこう。。。

来年もよろしくお願いします。
             olive
[PR]
by loveolive | 2010-12-31 23:33

たのしいひと時

c0189903_163326.jpg 忘年会へ
今年の〆はここ 

京都の城南宮近くのダンランさんへ

総勢14人。。。楽しい時間でした。

いろんなお話しに来年が楽しみで↑↑

c0189903_1164551.jpg
少し前にyo~さんと行ってきた 南草津のらいおんさん

みほっち~ここですよ

1月のふぐコースまた連絡しますねぇ~
[PR]
by loveolive | 2010-12-27 01:24 | おでかけ

モギトリ♪

c0189903_13152357.jpg新しい場所でのモギトリ
初めて行くので数日前からワクワク・ドキドキ♪
移動販売車にyumemiのcottage


ここへ来るとyumeがもらへまたyumeを見ることが出来るんですよね
ほんと素敵な場所です


レストランももうすぐ出来上がるみたいだし
どんどん行く度に変わっていくのが楽しみ♪ 
次回は3月ですよ
[PR]
by loveolive | 2010-12-15 13:33 | イベント

new mogitori sale

いよいよ今週末です

新しい地でのmogitori sale

まだ行ったことも見たこともない場所なんだけど。。。

目を閉じて想像してみたり。

もうすでにワクワク。ドキドキ。

********************

Mogitori Sale モギトリセール

 2010/ 12 / 11(土)・12(日) 
AM9:30-PM4:30
入場料 500円   駐車場 無料
亀岡西別院にて
[PR]
by loveolive | 2010-12-10 00:40 | イベント

お祝いに

c0189903_18162670.jpgお友達の入籍のお祝いに久しぶりに全員集合。

このパンダ友達が見つけて用意してくれたケーキ

全身クリームが絞られててすごい手作業なんです

小ちゃな子どももいてたので大喜び~♪

久しぶりに出会ってみんなで昔話。

よく飲んだよな~って話しから 先生のあだなの話しまで。。。

懐かしかったぁ

mちゃんお幸せに。
[PR]
by loveolive | 2010-12-09 18:55

・・・

c0189903_23254116.jpgもう今年も1ヶ月きりました。

まだ忙しさを感じないのは私だけでしょうか・・・?

先月に引き続き編み編みしています♪

昨日は久しぶりに大阪駅で降りて乗り換えしたら

今こんなに便利になてるんですね

乗り換えはホームにあるエスカレーターで上がったら便利^^

どんどん変わっていくので毎回見上げてしまいます

大阪で育ったはずなのにすっかり田舎っこ。
[PR]
by loveolive | 2010-12-02 23:38