人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎた・・・

今日はパパさんがお休みだったので、久々に2人でランチに。。。

ちょっとおしゃれな場所とか、考えましたが・・・

麺好きな2人! 美味しいよ♪って聞いていた ちゃんぽん屋さんに

やっと行ってきました^^

ここのちゃんぽんめっちゃ具沢山!!

焼き飯も注文したパパさん・・・エビにタコにとこれも具沢山~☆

それに!大盛があるんだけど お客さんの見てびっくり!!!

100えんくらいしか変わらないのに びっくりする量! 何人前あるん??

ちょっとはまりそう。。。^~^

お近くの方はぜひ・・・  フォレオの向かいのグラバー亭です。
                                    olive
by loveolive | 2009-02-24 22:31
<< ロザリオ。。 スワロフスキー。。。 >>