人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ。。。

朝からyoshiokaさんと満員電車にのり行ってきました♪

イングリッシュガーデンショーと大阪散策♪

イングリッシュガーデンショーではCHELSEA GARDEN TEAさんの

お得な紅茶のセット買い、その後てくてくと・・・

気になってたお店めぐりに^^

でも、その前にランチを・・・ってことでたまたま通りかかった

堺筋倶楽部っていう雰囲気のあるお店へ。。。

とっても美味しくって、ゆっくりランチしたいところですが・・・

とりあえずSHOPめぐりへ。。。

  souvenri du mondo とPanieさん

ビル?古い建物の中に1室づつお店があるんだけどカメラを撮ろうと思って電源入れたら、

そのまま固まってしまって動かず画像がありません・・・。
(建物から出たとたん直ってチョッと怖かった・・汗汗)

それから北堀江のarc septさんへ

これからの季節にぴったりの軽いストール買っちゃいました^^
大阪へ。。。_c0189903_0112926.jpg
大阪へ。。。_c0189903_012933.jpg

そこからなにわ筋に出たところにあるアンティークSHOP ZUCCHEROさん↓

4月末くらいまでお休み・・・と張り紙がされていて

入り口のガラスに へばりついて中をず~~っとのぞくだけ。。。

今回ここが1番好きだったかも。。。また次回のお楽しみということで^▽^♪
大阪へ。。。_c0189903_0124063.jpg


大阪へ。。。_c0189903_0513018.jpg

本日のお土産~  四角いシフォンって珍しくないですか???

メープルの味がおいしかったぁ♪
                                      olive
by loveolive | 2009-04-10 23:58 | おでかけ
<< 仲間入り~ 新作ネックレス >>