人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムリ?ムリムリ。

PARCOでのイベントも終わり撤収に行ってきました。

チーム滋賀撤収の早いこと。。。

さて搬出ってなったとき???

駐車場への道が・・・   なんとシャッターが下りてるではありませんか。。。

チョッと焦りましたが、映画もやってるし上の階から下りれるんじゃない???

って裏から上へ上がりましたが???

もうドコなのか訳わからなくて~0~;;

ただ駐車場に行きたいだけなのにぃぃーー

結局1階の守衛さんに尋ねました汗汗
          (怒られて始末書書かなあかん?って小心者のチーム滋賀・・・)
なんとか車ともご対面でき、ホッと。。。

搬出時にも笑けることが多々(笑)

なんどエレベーターを見送ったことか・・・汗

エレベーターに乗りたいのに乗れない 爆!

大きなドアを持ったままのyoshiokaちゃん置いてけぼり・・・。

搬出に来たのに・・・何に入れて帰るの??

もうさすがチーム滋賀です ボケボケ(笑)

結果チーム滋賀だけではPARCOはムリねって。。。

ほんとそうです、kaoさん5日間本当にご苦労様でした。

しばらくゆっくり休んでくださいね。
                             olive
by loveolive | 2009-05-06 23:51
<< 革の手帳風。。。 健康が1番 >>