人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mogitori Sale 

Mogitori Sale _c0189903_7495575.jpg2日間秋晴れ!?(夏日!?)とも思える

お天気の中 楽しく笑いあり~の 涙あり~の 

もちろん食べ~ののMogitori Sale

無事に終わりました~

毎回足を運んでくださる皆様

お久しぶりに出会った皆様

初めてです!ってお話してくださった皆様

ありがとうございましたm(__)m

写真は初日、日吉へ向かう道中。。。

3人で行ってるのにもかかわらず・・・

だれも降り口を知らない・・・

って言うか私もyoさんも二度目なのに覚えてない・・・><;;

『え~日吉?やった?なんて言うとこだった~?』

『勘で行く?匂いでわかる?』

って亀岡辺りの会話。。。

(Nちん不安だったでしょ~ゴメンね。。。)

そんななか前にmumさん号発見!!

良かった~着いていこう。。。


そして着いたら・・・今回はキューピーちゃんの凱旋門をくぐり

可愛い移動販売車のおしりたちがお迎え

そして待ってるのはたくさんのマーケット。。。

素敵すぎ~(^▽’)♪楽しすぎ~♪嬉しすぎ~^O^♪

マリーさん、モーリスさんスタッフのみなさんありがとうございました。。。
by loveolive | 2009-11-09 08:14 | イベント
<< 素敵です。。。 イベントのお知らせ。。。 >>